メニュー

まちがいさがし✍️

[2017.06.19]

喜多岡医院オリジナルの卓上カレンダー

誤植がたくさんありました(卓上カレンダー誤植のお詫びと訂正のお知らせ参照)

お使いの皆さまにはご迷惑をおかけしまして申し訳ございません‍

 

何人かの患者さんからもご指摘をいただきました。

早い方は1月に気付かれていたそうです

ごめんなさい

 

 

毎月受診されるIさんは、リスみたいに可愛い笑顔の女性です

訂正のカレンダー(7月8月の卓上カレンダー配付中参照)の話をした時に

「わたし気付いてましたよ〜」とIさん

会社のデスクに置いて愛用して下さっているそうです

「会社の人と話題になってて。

ココ間違ってるね〜あっ、ココも間違えてる!って

間違え探すのが面白くって

まるで  “間違い探し”  みたいですね〜」

とおっしゃっていました。

 

まさか誤植を楽しまれている方がいらっしゃるとは思っていなかったので…

 

とても救われた気分になりました

 

Iさん のお気持ちに感謝

 

 

7月8月を訂正したカレンダー用意しております。

ご入用の方は、ご来院時に受付にてお渡ししますので

ご遠慮なくお申し付けください

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME