メニュー

ゼンタングル✏️

[2021.12.10]

少し前に師長さんがスタッフ向けに

ゼンタングル体験ワークショップをしてくださいました✨

Zentangle〜ゼンタングル〜ゼンタングル体験ワークショップ 参照)

 

2週間以上も前から早くその日が来ないかと

ワクワクしながら待ち侘びていました??

何かを体験するのが大好きで、

旅行に行くと何か体験できないかと探すくらい好きです✈️

 

今まで乗馬体験やかまぼこ作り、愛染染め体験、

轆轤を回してお茶碗やコップ作りなどなど…

他にも沢山体験をしてきました?

 

今回はゼンタングル?

師長さんの説明はとてもわかりやすくて

夢中になって描きました✏️?

あっと今に時間が過ぎ去り作品が完成✨

私の作品第一弾がこちら⬇️

とっても素敵な作品ができて嬉しかったです☺️✨

みんな同じように書いているのに1人1人違う作品ができて

ゼンタングルはどんな作品を書いても世界に1つなんだなぁと思いました?

 

そこから家でちょこちょこYouTubeやインスタを見ながら

ゼンタングルを描いています✏️

夢中で描いてしまうので2、3時間あっという間に過ぎてしまいます?

家で書いたものです?

一見難しそうに見えますが、同じ模様の繰り返しだったりするので

そんな難しくなく描けます?

これは最近描いたものです✨

「あ、ここちょっと微妙かも…」と思っても

出来上がってみてみたら案外そんなことなかったり

ゼンタングルはノーミステイク?

どんな作品もその時の私なんだと受け入れる考えが素敵です☺️?

 

これからもいろんな作品を描いていこうと思います✏️

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME