メニュー

テクテク?グルメ探し?

[2020.07.30]

6月中旬ごろ家の近くを友人と歩いていると、

「あ、なんか新しいお店ができるみたいやわ。何ができるんやろ?」

調べてみると、新しく高級生食パン屋さん?ができるとのこと

 

そんな事があったなと最近思い出し、

オープンしたかなとテクテク見に行きました?

 

お店の名前は、高級食パン専門店【北新地 忠み】

6月28日オープンでした✨

 

最近パン派になりつつある私はウキウキしながら店内を見て

山形の食パンとスクエア型のクリームパン、ラクスを購入?

 

家?に帰りおやつの時間帯だったので

おやつの時間にパンを食べちゃう…と思いながら罪悪感もありつつ(笑)

クリームパンをぱくっ?

 

???何これーーー‼️めっちゃ美味しい‼️

 

中のクリームも甘すぎず、量も良い感じで

何よりもパンがめっちゃ美味しいんです?

言葉で伝えるより食べてもらいたい‼️

1個ペロリでした(笑)

 

そして我慢できず山形食パンも食べてしまいました(笑)

山形食パンは切ろうと持つだけで潰してしまいそうになるくらい

フワフワで断面がなんだかキラキラしてるんです?

 

1度はそのままで2度目は焼いて食べましたが

どっちももちろん美味しい?

私のおすすめはそのまま‼️

贅沢に分厚く切って大きい口でハムっと‼️

 

幸せ〜?✨

 

また絶対リピートします?

大阪に何店舗かあるみたいなので見かけたら是非購入してみてください?

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME