メニュー

バタフライピー☕️

[2020.10.23]

皆さん突然ですが

『バタフライピー』ってご存知ですか❓

マメ科の植物を使用した青いハーブティーです。

 

なんとあの名探偵コナン?️‍♂️の

770話・771話「ギスギスしたお茶会(前編・後編)」にも

登場しています☕️

 

何でこんな話をするかというと

先日、バタフライピーを師長さんから頂きました?

しかもアリスのパッケージ✨

不思議の国のアリスが大好きなのでとても嬉しくて?

 

パッケージが可愛いので開けるのがもったいなかったんですが…

せっかくだし❗️と思い

お気に入りのアリスのポットとソーサーで作ってみました☕️

 

とっても鮮やかな青色?

ハーブティーの香りもとても良くて

優雅なティータイムになりました。

 

ーーーーーーーおわりーーーーーーーー

 

ではないんです‼️‼️

このバタフライピーにはある特徴があります。

 

ご存知の方も多いかな?と思いますが

なんとあるのもを入れると色が変わるんです✨

 

私が今回入れたのがレモン?です。

そう、酸性のものに反応して色が変わります

下に動画を載せたので是非ご覧ください

IMG_1683⬅️クリック

鮮やかな青から紫に変わるのがおわかり頂けたでしょうか?

手品みたいでワクワクしますね?

 

1度で2度楽しめるバタフライピー❗️

皆さんももし見かけたら購入してみてください?

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME