メニュー

パンシリーズ?

[2020.08.26]

またパンのブログです?

パンばっかりすみません(笑)

 

お菓子作りよりも失敗なく作れるので、最近は休みの日

家にずっといる時はパンを作っているスタッフKです?

 

今回は…男性も喜ぶ【焼きそばパン❗️】

コンビニでも見かける焼きそばパン。

炭水化物コラボで食べ応えがあり男性にも人気ですね✨

 

パン自体はコッペパンになるんでしょうか❓

焼きそばがしょっぱいのでパンは少し甘めに作ります?

 

少し柔らかい生地なので捏ねるのが手や台にくっ付いて難しいですが

最近は柔らかい生地もカードなどを使って

上手く捏ねられるようになって来ました?嬉しいっ❗️

 

焼く前の生地がこちら⬇️

プヨプヨ(笑)

これが焼くと…

結構膨らみます?

家中にパンの香りが広がるのも大好きです?

 

焼きそばも作って挟みますが

欲張っていっぱい挟んでしまったためすごいボリュームになりました(笑)

1つ食べたらお腹いっぱい?

パンも甘みも感じれらて焼きそばとの相性抜群❗️上手にできました?

これからも時間があったら作り続けたいと思います✌️

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME