メニュー

パン作りの毎日?

[2020.02.27]

スタッフKです( ˙-˙ )

 

最近ふとパン?を作るときに使う、

リスドォルという粉が余ってるのを思い出しました❗️

 

ちょっと久々にパンを作ろうと思い作り始めたらこれまた楽しくて✨

 

5日間くらい続けて作ってしまいました?

作ったパン?の種類は

クリームパン、ベーコンエピ、ウインナーエピ、

チョコねじりパン、ハイジの白パン などなど…

 

1番作るのに苦労したのはチョコ?ねじりパンです?

生地からチョコ?がはみ出さないように伸ばすのが難しく

改善の余地があるため、また挫けず作ろうと思います?

 

そしてみんな憧れハイジの白パン?

これも生地が柔らかくこねるのに苦労し作るが大変でしたが

仕上がりは大満足?✨

焼きたては持ったら崩れるんじゃないかってくらいホワホワで

1つ大きいかな❓と思う大きさですがぺろっっと食べられちゃいます??

 

私の作るのにおすすめパンは実はベーコンエピです?

見た目は難しそうに見えますが、最近作ったパンの中で

1番作りやすいパン?でした‼️

私はハード系のパンが好きなのでベーコンエピ大好きで

3日連続くらいで作り続けました(笑)

2時間くらいでできます??

まだまだパン作り初心者ですがこれからも色々作って

自分の好きなパンのレシピを追求していきたいと思います?

次は何を作ろうかなぁ?

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME