メニュー

ポケモンGO‼️

[2016.07.26]

ついに日本でも始まった ポケモンGO

す〜っごい人気ですね

スタッフも何人か ダウンロードしているようです

 

寺田町界隈でも プレイしているような方々を たくさん見かけます

カップルで手をつないで歩いて探している様子は 微笑ましいですが

二人乗り自転車カップルで、後ろの彼女が行き先を指示してたり

1人で画面見ながら自転車フラフラ運転しているなど〰〰

危ないし怖い場面に遭遇することもしばしば

くれぐれも公共のルールやマナーを守っていただきたいです

 

さっそくママ友から可愛い写真が届きました

ワンちゃんお散歩中に イーブイと遭遇したそうです

見つめ合ってる奇跡の1枚

 

あら    ポポちゃん

スマホ片手に ポケモンGOかしら?

あっ‼‼‼

ピカチュウ

ん⁇

ピカチュウには 間違いないんやけど…

 

Kさん お土産ありがとうございます

UFOキャッチャー名人

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME