メニュー

マカロン?

[2021.05.21]

GW休み中に久しぶりにお菓子を作りました?

そのお菓子とは…マカロンです!?

先日スタッフさんが紅茶のマカロンを作って持ってきてくださり頂いてから

自分でも作りたい!と思いYouTubeで調べて作ってみました?

コツなどをあらかじめあ確認したつもりではありましたが、いざ作る!となれば

難しく普段からお菓子作りをしないのであたふたしました。?

仕上がりはイマイチなものが多かったのですが…綺麗な出来上がりのものをここ

には載せたいと思います(笑)

初めてなので味付けや色付けはせずシンプルな味にしました!

今度は紅茶味やチョコレート?などにも挑戦したいと思います?

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME