メニュー

不思議の国のアリス❣️

[2019.10.04]

喜多岡医院 事務の Kです\(  \॑)/

不思議の国のアリスが小さい頃から大好きで、

家にはアリスグッズが沢山あります✨

アリスといえば…Tea Partyですね(ˉ˘ ˉ)❣️

行ってきましたTea Party .。゚+..。゚+●´艸`)).。゚+..。゚+..。゚+.

じゃーん‼︎

 

そう、スウィーツ ビュッフェに行ってきたのです✨

今から何枚か写真を添付しますが、もう可愛くて可愛くて仕方ありません❣️

夢のような空間でした(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❤︎

時計になっている赤い丸いもの!

なんとケーキになっていて食べられるんです‼︎

ハロウィン要素も少し入っていますね⸜(´ ` )⸝❣️

 いもむしのケーキ✨

これももちろん食べられます(*´ω`*)

あれもこれも全部食べたくて迷いに迷いながら取りに行き

記念撮影したものがコチラ

恥ずかしながら…家からアリスのマスコットを持っていき一緒に写真を撮りました❣️

アリス大好きな私にとっては素敵すぎる時間でした(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❤︎

あれもこれもと食べ過ぎてしまったので、当分は甘いもの控えようかと思います(笑)

アリス情報何かありましたら是非!!喜多岡医院の事務Kまでお知らせください(笑)

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME