メニュー

中崎町へ…☕️

[2020.01.27]

お休みの日に友人と中崎町のBARBARA  market  place Grand  Royalに行ってきました!皆さんご存じですか?梅田にはNU茶屋町店と合わせて2店舗あります☕️

ここのお店はランチもディナーも美味しくて、友達とよく利用しています。

店内の内装もアンティーク家具が揃い、薄暗い店内がいい雰囲気です?

お昼はしっかりと食べたのですが、仲のいい友人といると「カフェに行こか?」となりついついデザートも…となっちゃいます(笑)

そのデザートがこちら⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレープサレ❣️塩ミルクアイスと発酵バターのクレープです!

塩ミルクアイスが甘すぎずクレープ生地に乗せて食べると美味しさ倍増でした?

他にも種類はありましたが今回はシンプルなこれを注文しました。

 

これはお昼のメニューですがまた夜も行きたいなと思います!

是非皆さんも行ってみてください?‍♀️

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME