メニュー

再燃❤️‍?

[2022.02.28]

みなさん昔ハマって集めていたものって何かありますか❓

私はポケモンパンに付いてくるポケモンシール集めにハマっていました?

 

この間ふと主人がポケモンパンを買ってきたのをきっかけに

夫婦でまたポケモンシールを集めるのにハマってしまい

スーパーに行くたびに購入しています?

 

今のところ4匹❗️

 

主人が昔ポケモンパンを買っていた時

袋に入ったままのシールの上に紙を置き

鉛筆で薄く全体を塗るとシルエットが浮かび上がってくるので

何のポケモンか家族で当てるゲームをしていた❗️

というので

今回も夫婦でやってわいわい楽しんでいます?✨

 

大人になっても楽しいもんですね?

これからどんどん増えていくことでしょう(笑)

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME