メニュー

大阪マラソンC= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘

[2019.12.01]

大阪の秋の風物詩になった

大阪マラソンC= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘✨

 

本日開催‼️

お天気も良くてマラソン日和になりました⭐️

9回目となった今年から、新しいコースになりました✨

大阪府庁前を出発して中之島〜イチョウ並木の御堂筋〜京セラドーム〜国立文楽劇場

そして天王寺区では日本一高いビルのハルカスが見られたり

聖徳太子によって建立された日本仏法最初の官寺である四天王寺さんの前を通ります。

 32km地点の四天王寺東門前では、太鼓の演奏でランナー達を励ましていました✨

コース付近は通行止めになっていて、道路は閑散

めったに見られない光景です⭐️

医院に最も近い北河堀交差点は、折り返し地点です。

参加者32000人‼️オオーw(*o*)w‼️ 

絶え間なくランナーが通り過ぎて行きます‼️

ここからあと10㎞も走るんですね ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

ランナーに混じって自転車隊の方発見

AEDの方々でした。

AEDを使うことがなかったことを祈ります(*˘人˘*)

 

ランナーの皆さま

大阪の観光名所を駆け巡る新しいコースはいかがでしたか?

 

第10回大阪マラソンの開催日が令和2年11月29日に決定しました✨

私はやっぱり 応援側で楽しみにしています( * ́`*)))

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME