メニュー

始まりました?

[2021.09.30]

車の免許を突然取ると決意したスタッフMです?

 

先日から教習所に通っています?

初日の前日は緊張して、授業で眠くなってはダメだと思い

夜の10時には就寝?

お陰でしっかり授業も聞くことができました?

 

授業を受けるなんて大学生ぶりです?

懐かしさを感じながら良い緊張感で過ごしました✨

 

学生時代は授業を受けることが嫌な時期もありましたが?

大人になってあの時もっとちゃんと受けておけばよかったと

思うことが多々あります。

あの時間は戻ってきませんもんね?

 

なので!授業は必ずいちばん前の真ん中に座ると決めて

ちゃんと授業を受けようと初日に決意しました??

 

しっかり聞くと、授業って楽しく聞けるもんですね?

自分が知らないことを初めて知るときは

「これってそういう表示だったんだ!」とか

色々発見があって楽しいです?

 

運転の練習は緊張して毎回汗びっちょりです?

今のところなんとか順調に進んでいます!

 

順調にいけば11月末で取得できる予定です?

最後まで頑張ります?

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME