メニュー

封筒廃止しました

[2018.08.01]

喜多岡医院は院外処方なので、処方箋を薬局に持参して頂いております

その処方箋を、縦型の封筒に入れて皆様にお渡ししておりましたが

「これはなに❓」

「この中に家族の分も入ってるの❓」

「封筒いらんで〜」など

色々ご質問やご意見をいただくことがありました。

また、処方箋の渡し間違いをしないためにも

8月より封筒を廃止しました‍

もし今まで通り、封筒ご希望の方は

遠慮なく受付にお伝えくださいませ‍

 

なお子供ちゃんの封筒ですが…

どんなキャラクターシールが貼ってあるが楽しみにされていたり

封筒をもらうことが薬局へ行く合図になっていたり

兄弟姉妹のうち誰が封筒をもらうのか、ちょっとしたバトルがあったり⁉

とにかく何かと人気のある封筒なので(笑) このまま継続するつもりです♫

 

皆様どうぞご理解のほどお願いいたします

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME