メニュー

春到来?

[2022.03.27]

先日、お天気も良く気温も暖かかったため

お散歩がてら大阪城公園へ行ってきました??‍♀️?

まだ少し桜には早いかなと思っていましたが場所によっては

結構咲いているところもあり桜を堪能できました?

桜の花かわいいです??

青空がとっても綺麗でした☀️

まだ蕾もあって、これからもっと見ごろになりますね??

一緒に散歩した友人がドラえもん大好きで

持ってきた小さなドラえもんとパシャリ?

奥の方にいてるのわかりますか❓☺️

 

ぐるっと大阪城を見て回りましたが

結構いい運動にもなってよかったです?‍♀️?

お弁当を持って行って桜を見ながら食べるのもいいですね?✨

 

咲いてしまうとすぐに散ってしまうイメージのある桜ですが

1日でも長くみなさんが楽しめますように??

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME