メニュー

最近頑張っていること?

[2020.06.19]

コロナの影響で外出できなかったのをきっかけに、

ゴールデンウィークから筋トレを始めた事務のKです?

 

あんまり色々と長続きしない私ですが、

なんとか毎日続けることができています✨?✨

 

筋トレといっても何をしていいかな?と思っていたところ

知人からYouTube?で、のがチャンネルやってみたら❓

と勧められたのでやってみると、しっかり汗もかけて楽しくできたので

毎日のがチャンネルの色々なワークアウトを見ながら筋トレしています?

 

そんな私に、最近の新たな目標ができました❗️

それは…身体を柔らかくすること‼️です。

 

筋トレする前に少しストレッチする時間があるのですが

それも毎日続けていくうちに

「アレ❓身体少し柔らかくなってる?」

と思うことがありました。

前屈をしたときに手が床に全くつかなかったのが

なんと❗️つくようになってたんです?

 

小さい頃は柔らかかったのですが、

いつの間にか身体がとても硬くなっていて私の悩みの1つでした。

 

ストレッチは痛いし…なかなか続かない?と諦めていましたが

少し柔らかくなったのが嬉しくて、

開脚ベターーーとつくようになる❗️と目標に掲げ

これも、のがチャンネルのワークアウトで動画が上がっていたので

筋トレ終わりに開脚ストレッチをやり始めています。

 

まだ始めて4日ほどなので、足?も90度ちょっとくらいしか広がりませんが??

目指せ180度で前にベターーーとつくように❗️

毎日頑張りたいと思います?

こんなイメージです⬇️

 

もしできるようになったらまたこのブログで報告したいと思いますので、

続けられるようにここで宣言しておこうと思います(笑)

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME