メニュー

私の身長?‍♀️

[2021.06.11]

毎年6月はスタッフ健診月です?

先生はじめスタッフみんな健診をします?

 

今年も身長、体重、採血、レントゲンなどなど行いましたが

実は私…入職時から身長がなんと1.6cmも伸びているんです?

嬉しい?✨

 

なんでなんだろうなとは思っていたのですが

今年その理由がわかりました❗️

 

以前撮ったレントゲンと今年のレントゲンを比較してみると

なんと背骨がグニョッと曲がっていたのが真っ直ぐになってるんです✨

 

家でストレッチやヨガをしたり筋トレしたりしている成果が

こんなところにも出ているんだなと嬉しくなりました??

 

昔から猫背で座ってる時の姿勢も悪かった私ですが

今は気付いたら姿勢を正し骨盤を起こすようにしています?‍♀️

 

何事もコツコツとやっていると思わぬところで

良い事が返って来るんですね?

 

これで筋トレやストレッチのモチベーションも上がったので

これからも続けようと思います?✌️

 

来年も身長伸びているでしょうか??笑

楽しみです?

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME