メニュー

?を見つめる?

[2022.05.30]

今回は少し前にも登場した愛犬です?(最近1歳になりました?)

普段公園などにお散歩に行き犬を見つけると、遊びたい気持ちがいっぱいで尻尾をふりふり♪してきゅーんと鳴いています

遊びたいアピールはしているのですが、他の犬からは気づかれていないのか相手にされません(笑)

そんな私の愛犬は最近テレビの中の犬に反応し出しました❗️

テレビに近寄り前で立ったり座ったり…落ち着きのない様子できゅーんと鳴いています(笑)

私は犬が犬に反応するのはてっきり匂いだと思っていましたが、目で見て犬と判断しているんですね?✨

ちなみにこの写真の時は「坂上忍動物王国」だったので犬がいっぱいでテレビに釘付けでした(笑)

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME