メニュー

1年ありがとうございました??

[2020.12.26]

今年は新型コロナに振り回された1年でした。

皆さまも何かと不安で落ち着かない日々だったことと思います?

患者さんの不安を少しでも軽減できるように

とにかく今出来る限りのことをしようと

院長とスタッフが一丸となり前向きに取り組んでまいりました?

必ずマスク着用や手指消毒にご協力いただいたり

お電話での対応になったり

風邪症状のある方にはまずお電話していただくようになったりと

今までとは異なる対応になりましたが

皆さま快くご協力いただきまして誠にありがとうございました。

私たちはマスクで声がこもりがちなためハッキリ喋るように心がけ

マスク下でも笑顔で皆さまとお話ししています??

不安顔で来院された患者さんも?

院長の診察を受けてスタッフとお話しすると

「喜多岡医院に来たら元気になったよ?」

「ニュース見てたら怖くて不安だったけど先生の話聞いて気が楽になった?」

と笑顔になられるととても嬉しくなります?

「毎日大変よね、ありがとう」

「医療従事者の方々に感謝しています」

など、ねぎらいのお言葉をかけてくださることもあります。

皆さまのお力が、精一杯お仕事する原動力になっております✨

本当にありがとうございます?

おかげさまでスタッフ誰1人として体調崩すことなく

休診することなく診療を続けてまいりました?

この先も落ち着かない状況とは思いますが

喜多岡医院をこれからもどうぞよろしくお願いいたします??

 

28日(月)から1月4日(月)まで年末年始のお休みをいただきます。

1月5日(火)より通常の診察となります。

年末年始お変わりありませんよう

皆さまどうぞよいお年をお迎えくださいませ?

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME