メニュー

10月(°▽°)

[2020.10.02]

気付いたらあっという間に10月!

今年もあと2ヶ月ですね( ˙-˙ )

お年玉をあげる用に貯金しないとです( ˙-˙ )(笑)

gotoトラベルやgotoイートはじまりましたが

皆さん、どこか出掛けられましたか??

なかなか遠出は難しいので近場で人混みを避けて

友達とランチに行ってきました\( ˆoˆ )/

コースの最後のデザートです?

ひとつひとつ柄を描いているそうで

とっても綺麗でした?

中はムース\( ˆoˆ )/めっちゃ美味しかったです?❤️

久しぶりに会う友達とゆっくり美味しいものを食べられて

すごく癒されました〜?

また明日から仕事がんばろうっと\( ˆoˆ )/

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME