メニュー

2022年?年賀状?

[2022.01.06]

あけましておめでとうございます?

みなさんお正月はゆっくりできましたか❓

私は食っちゃ寝の寝正月でした?

 

お正月といえば…年賀状を毎年書いていますが?

師長さんへ送る年賀状をスタッフさんの1人と共同で、

2枚で1つの柄になるゼンタングル年賀状を作ろう✨となりました☺️

 

どんな柄にするか考えるだけでもワクワク?

色々試作品を作りましたが、

初めて師長さんに教えてもらったゼンタングルのハートを入れた作品が

2021年の思い出も入ってていいなと思い、採用となりました✨

 

描き始めるとやっぱり楽しくて時間を忘れ夢中で描いて✏️

何度もやり取りしながら2人で作った作品はとても素敵に仕上がり

師長さんの元に届くのが私も楽しみで

ポストに入れた後も早く1月にならないかなぁと

ワクワクしていました?

 

できた年賀状がこちら⬇️

 

丁度トラ達磨ちゃんの真ん中が2枚の継ぎ目です✨

私が描いた左側には隠れ猫ちゃんも2匹います??

 

世界に1つだけの年賀状?

とっても楽しく作れてゼンタングルの思い出がまた1つできました?

これからも色々描いていこうと思います✏️

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME