メニュー

自分チョコを探しに??

[2020.02.07]

こんにちは?スタッフNです!

前回のスタッフブログには、

ROYCE‘さんのチョコレートポテトチップスが載っていました?

私も一度食べたことがありますが、すごく美味しいです?

そんな私もデパートのバレンタインフェアに行ってきました?

お目当てはこちら??

DelReY(デルレイ)さんのチョコレートです?

宝石の形をしていて、とにかく可愛い!一目惚れしました!

この2段の箱に入っているのは某デパートさん限定ver.らしく、

自分チョコとして買いにいこうとお店に伺うと、

なんと売り切れでした?残念です・・・。

バレンタインが終わるまでに

もう一度買いに行ってみようかな?と思います?

どこを見てもチョコレートだらけ?のバレンタインフェア、

見ているだけでもとても楽しかったです??

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME