メニュー

Rioオリンピック

[2016.08.23]

4年に一度のスポーツの祭典オリンピックが昨日で終わりました

夜遅くからLIVE中継するので、ついつい夜更かし

睡眠不足の患者さんも 多かったです

 

選手の熱い闘いに、夜中なのに声援をあげてしまったり〰

結果が分かっているのに、ダイジェストニュース観る度に何度も感動の涙流したり

感動の17日間でした

 

印象的だったのは

卓球や体操の団体戦バドミントンダブルス水泳や陸上のリレー

個人戦での活躍も素晴らしいですが

ダブルスや団体戦のチームワークでの勝利にはとくに感動しました

 

喜多岡医院も、地元に根付いて継続できているのは

スタッフ個人の素晴らしさはもちろんのこと

チームワークの良さの賜物だからなんだろうなぁ…と

オリンピックを観ながらつくづく感謝の気持ちでいっぱいになりました

 

次の夏オリンピックは 2020年

「  ーキョー 」

あっ、これは私(師長)の父です

 

4年後かぁ…

あっと言う間なのでしょうね(笑)

さて. 今から楽しみです

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME