スタッフブログ
奈智恵さん訪問
(2016.08.04更新)
先日、奈智恵さんと数ヶ月ぶりに会いました
奈智恵さんは、喜多岡医院のロゴマークをデザインしてくださった方であり
私(師長)の桜宮高校バスケ部の同期仲間でもあります⛹
毎年、医院オリジナル卓上カレ… ▼続きを読む
8月イラスト
(2016.08.01更新)
今日から8月です
夏真っ盛り☀
皆さまいかがお過ごしですか?
医院の中は空調が効いていて快適ですが ❄❄❄
通勤時はスタッフみな汗ダクです♨
こんな暑い日は、子供の頃にプールや水遊びしたのを… ▼続きを読む
せんせーこわい
(2016.07.30更新)
7月最後の土曜日
いつも土曜日は多くの患者さんが来られてバタバタしますが、今日は珍しく朝から落ち着いていました
ママと2人で来たのは、3才になったばかりのHちゃん
年子の弟Kくん… ▼続きを読む
愛しのロゴマーク♡
(2016.07.28更新)
Iさんは小柄でお喋りで可愛いおばぁちゃま
喜多岡先生が 大好きです
いつも診察室が終わってしまうのを惜しまれながら お帰りになります
喜多岡医院やスタッフのことも気に入ってくださってます
そし… ▼続きを読む
ポケモンGO‼️
(2016.07.26更新)
ついに日本でも始まった ポケモンGO
す〜っごい人気ですね
スタッフも何人か ダウンロードしているようです
寺田町界隈でも プレイしているような方々を たくさん見かけます
… ▼続きを読む
夏のお誕生会
(2016.07.22更新)
夏のお誕生会をしていただきました
ケーキは涼しげなミカンを使った
シフォンケーキ
とっても美味しくペロリと頂きました
素敵な… ▼続きを読む
トマト
(2016.07.19更新)
仕事中にYさんから お電話です
下まで降りて来られるかとのお話です
もしかして …と階段を下りると
大きな車の横で 大きな紙袋を抱えたYさんが、にこやかに立っておられます
&n… ▼続きを読む
お絵かき大好きSちゃん
(2016.07.14更新)
いつも元気にママと来院される
小学3年生のSちゃん
お絵かきが大好きで診察までの間やお会計待ちに
絵を描いてくれました✍‼
とっても可愛いチ… ▼続きを読む
こんな所に…
(2016.07.12更新)
医院のエレベーター前に植木を置いています
オリヅルラン
放ったらかしでも 花が咲きました
ん… ⁇
オンブバッタ‼
小っちゃい頃よく草むらで捕まえてました
よく見るとかわい… ▼続きを読む
たなばたぽぽちゃん
(2016.07.07更新)
♫ ささのは サ〜ラサラ〜
のきばに ゆ〜れ〜る
きたおか医院に 軒端はありませんが
小さい七夕飾りが エアコンの風に揺れています➰
今夜は 天の川
みえたらいいな〜… ▼続きを読む

