メニュー

スタッフブログ

奈智恵さん訪問 (2016.08.04更新)
先日、奈智恵さんと数ヶ月ぶりに会いました 奈智恵さんは、喜多岡医院のロゴマークをデザインしてくださった方であり 私(師長)の桜宮高校バスケ部の同期仲間でもあります⛹ 毎年、医院オリジナル卓上カレ… ▼続きを読む

8月イラスト (2016.08.01更新)
今日から8月です 夏真っ盛り☀ 皆さまいかがお過ごしですか? 医院の中は空調が効いていて快適ですが ❄❄❄ 通勤時はスタッフみな汗ダクです♨ こんな暑い日は、子供の頃にプールや水遊びしたのを… ▼続きを読む

せんせーこわい (2016.07.30更新)
7月最後の土曜日 いつも土曜日は多くの患者さんが来られてバタバタしますが、今日は珍しく朝から落ち着いていました   ママと2人で来たのは、3才になったばかりのHちゃん 年子の弟Kくん… ▼続きを読む

愛しのロゴマーク♡ (2016.07.28更新)
Iさんは小柄でお喋りで可愛いおばぁちゃま 喜多岡先生が 大好きです いつも診察室が終わってしまうのを惜しまれながら お帰りになります 喜多岡医院やスタッフのことも気に入ってくださってます そし… ▼続きを読む

ポケモンGO‼️ (2016.07.26更新)
ついに日本でも始まった ポケモンGO す〜っごい人気ですね スタッフも何人か ダウンロードしているようです   寺田町界隈でも プレイしているような方々を たくさん見かけます … ▼続きを読む

夏のお誕生会 (2016.07.22更新)
  夏のお誕生会をしていただきました   ケーキは涼しげなミカンを使った シフォンケーキ     とっても美味しくペロリと頂きました 素敵な… ▼続きを読む

トマト (2016.07.19更新)
仕事中にYさんから お電話です 下まで降りて来られるかとのお話です   もしかして …と階段を下りると 大きな車の横で 大きな紙袋を抱えたYさんが、にこやかに立っておられます &n… ▼続きを読む

お絵かき大好きSちゃん (2016.07.14更新)
  いつも元気にママと来院される 小学3年生のSちゃん   お絵かきが大好きで診察までの間やお会計待ちに 絵を描いてくれました✍‼   とっても可愛いチ… ▼続きを読む

こんな所に… (2016.07.12更新)
医院のエレベーター前に植木を置いています オリヅルラン 放ったらかしでも 花が咲きました ん… ⁇ オンブバッタ‼ 小っちゃい頃よく草むらで捕まえてました よく見るとかわい… ▼続きを読む

たなばたぽぽちゃん (2016.07.07更新)
♫ ささのは  サ〜ラサラ〜 のきばに  ゆ〜れ〜る   きたおか医院に 軒端はありませんが 小さい七夕飾りが エアコンの風に揺れています➰ 今夜は 天の川 みえたらいいな〜… ▼続きを読む

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME