メニュー

手描きイラスト?

[2021.03.02]

「今日は絵もってきたで〜?」

Sさんはチョット照れたような笑顔でカバンから数枚の紙を取り出しました

「ランボーってゆうてたやろ〜」

すごい‼️ランボーとブルースリー似てる〜‼️

前回スタッフが映画ランボー好きだということで描いてくださったそうです?

Sさんは趣味で絵を描いておられて

いつもスマホに保存してある作品をスタッフに見せてくれます?

主に人物画? 映画、西部警察や太陽に吠えろなどのテレビ、エヴァンゲリオンなどのアニメ、ひょっこりひょうたん島の人形劇、阪神タイガース選手など多岐にわたるからスゴイ✨

?コチラはコピーをくださいました❗️

描きたい人物の写真を見て創作するんだとか✨

とっても器用ですね❗️

また作品を楽しみにしています??

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME